コーデュロイ♡

こんにちは。林です!

 

sala sallyに続々と新作が入荷してきました!

 

 

早速ですが、ご紹介します!

 

f:id:mexonline:20161021223045j:plain

 

コーデュロイワイドパンツ

¥11,500  F

 

RED BLK

 

2色展開です。

 

 

コーデュロイの生地感が秋冬らしくポイントになりますね〜

 

ブラックカラーは、定番で使いやすいタイプです。

そして、レッドカラーはカッコよく目立つような色なので明るくなりますね!

 

 

秋冬になると、どうしてもトーンが暗くなりがちなので赤できめても可愛いと思います!

 

 

コーディネートして合わせてみました!

 

f:id:mexonline:20161021223551j:plain

 

ワイドパンツにワイドなトップス。そして袖長。

今年らしくしてみました。

トップスもワイドだけど、丈が短いので合わせていただけます!

 

 

 

上下ともsala sally限定コーディネートです!

 

ぜひ、下北沢に来た際には寄ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

以上、林でした??

 


他のレディースアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【Sala Sally AUTUMN COLLECTION 2016】

※Sala Sallyの公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store

http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women