今年流行りのアイテムのご紹介です!

こんにちは!

Sala Sally 下北沢店の林です。

もう外出する時は半袖で出かけている方も多いんじゃないでしょうか?

丁度いい気温になってきましたよね!

 

それでは、今回ご紹介させていただくのは、Tシャツとキャミソールがセットになっているという1つで2枚もついてくるという優れものをご紹介させていただきます!

それはこちら!

f:id:mexonline:20160525142022j:plain

f:id:mexonline:20160525142533j:plain

キャミアンサンブル ¥3,500

GRN・WHT・BLK

size・・・F

 

セットになっているので1枚で着れちゃいます!

他のTシャツと合わせて頂いてもいいてすし、Tシャツだけで使っていただいてもいいですね~

コーディネイトするのが幅広くなりますよね!

キャミソールはポリエステル100%で、ツルツルとした肌触りで気持ちいですよ(*^_^*)

他の商品でニット素材やレーヨン素材のキャミソールもありますが、こちらはモードな感じで着ていただけます!

 

f:id:mexonline:20160525143859j:plain

キャミUSワンピ ¥3,500

GRN・WHT・BLK

size・・・F

またワンピース丈のタイプもありますよ!

こちらだとTシャツがノースリーブタイプになっております。

 

 

気になった方はぜひSala Sally下北沢店にご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪