バルーンスカートのご紹介です!

こんにちは!

Sala Sally 下北沢店の林です。

晴の日は大分暑くなってきましたね!

もう半袖で過ごせちゃうくらいですね~♪

 

さてと、今回ご紹介するのはバルーンスカートです!

f:id:mexonline:20160510155350j:plain

 

カラーバリエーションはこちらになります。↓

 

f:id:mexonline:20160510155450j:plain

 

 

 

私が履いているストライプ柄のタイプと

 

 

f:id:mexonline:20160510155540j:plain

 

 

無地のタイプがありますよ♪

 

ロング丈バルーンスカート ¥5,900 

size・・・F

 

 

履いてみるとふわっとしているので

落ち着き感がでてとてもかわいいですよね(*^_^*)

 

今、Sala Sallyで人気のあるデニム色のトップスと合わせてみました!

袖がフリルになっているのでとてもかわいいです!

 

f:id:mexonline:20160510162104j:plain

デニムフリル袖BL ¥2,900

size・・・F

zozo.jp

 

当店のマネキンさんも着ています(*^_^*)

 

 


他のレディースアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【Sala Sally SPRING COLLECTION 2016】
※Sala Sallyの公式通販サイト【MEX online】ではSala Sallyの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

 

気になった方はぜひご来店くださいませ!

お待ちしております♪