
新作オールインワン入荷♪

 こんにちわ

Sala・sally 下北沢店 長田です(*^_^*)

GWもそろそろ終わってしまいますが皆さんどうお過ごしでしょうか~?

こちらの店舗では新作続々と入荷しています☆彡

 

私が今回紹介しますのがこちらになります!!

 

 

f:id:mexonline:20160506202100j:plain

ストライプステッチオールインワン

size…FREE

collar…white green gray

price…¥6.900

 

f:id:mexonline:20160506202715j:plain

 

こちらの商品は、丈感も丁度よく、そこまで甘すぎないので

collarによってカジュアルでも合わせてもいいですし、コーディネートの

バリエーションが多数できるかと思いますヽ(^o^)丿

 

 

Sala・sally 下北沢店ではゴールデンウィーク限定SALEをおこなっていますので

どうぞ、お店に遊びにきてください!!!お待ちしております!(^^)!