
レモン柄!!!

 

こんにちは!

Sala Sally下北沢店の林です!

 

今週から少しずつ暖かくなってきましたね!

今回ご紹介するのは、レモン柄タンクです!

 

 

f:id:mexonline:20160413203958j:plain

レモン柄タンク ¥5,900

サイズ・・・F

カラー・・・ネイビー・ブルー・ホワイト

 

カラーバリエーションはこちらです。

f:id:mexonline:20160413205815j:plain

 

こちらのネイビーとブルー、あとホワイトの3色展開になります。

 

花柄レースをベースにレモンがプリントされています!

とってもかわいいですよね!

ホワイトがとても人気で残りわずかとなっておりますので気になった方は、

お急ぎくださいませ!!

 

f:id:mexonline:20160413210300j:plain

後ろは無地となっております。

 

今回コーディネートした、デニム生地の羽織物で合わせて頂いてもかわいいですし

もちろん、今年流行りのロングカーディガンで合わせてもキレイでおススメですよ!

 

 

気になった方はぜひお店に遊びに来てくださいね!!

 

 

以上、林でした!!!!

 

 


他のレディースアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【Sala Sally SPRING COLLECTION 2016】
※Sala Sallyの公式通販サイト【MEX online】ではSala Sallyの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women