
春にはぴったりの商品を紹介~♪

 

 

 

 

 

 

こんにちわ(´U`)

Sala  Sally 下北沢店 長田です。

久々にブログを書きますのでちょっと緊張します(・ん・;)

 

春にぴったりのワンピースを紹介していきたいと思います~~~~

最後まで読んでくださると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mexonline:20160407130017j:plain

 

ニットキャミソールワンピース

size……FREE    price……¥5.900

着心地がとても良く丈感も、丁度いいのでコーディネートしやすいと思います

ディテールがストレートなのでシルエットが綺麗に見える思います~♪

 

 

f:id:mexonline:20160407124829j:plain

 

カラーも3色で、提案しています!!!

Navy ・brown ・ green

 

 

 

こちらの商品も下北沢店においてありますので一度、遊びに来てくさいヽ(^o^)丿

お待ちしております(´0`)ノ

 

 

Sala Sally    下北沢店  長田でした!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のレディースアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【Sala Sally SPRING COLLECTION 2016】
※Sala Sallyの公式通販サイト【MEX online】ではSala Sallyの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women