
青×白コーディネート

こんにちは!Sala Sally下北沢店の林です。

4月に入り桜がちらほら咲いてきて街並みがきれいですね❀

私も最寄駅の近くに桜の木がありもう8分咲きになっています。

イベントごとやお花見が待っていて楽しみですね~(*^_^*)

私の下の名前が「さくら」なのでこの季節になると勝手にわくわくしちゃいます♪

 

 

さて!

今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:mexonline:20160331223015j:plain

 

インディゴフレアスリーブ ¥3,900

カラー・・・BLU5・BLU8

サイズ・・・F

 

f:id:mexonline:20160331223355j:plain

色が濃いのと薄いのと2色展開になります。

 

f:id:mexonline:20160331223717j:plain

 

首回りが丸襟で袖部分が2重の生地になっておりフレアの形になっています。

デザイン性もあり、とってもかわいいですよね(^^♪

 

f:id:mexonline:20160331223639j:plain

 

後ろは、ジップになっています。

ちょっとしたポイントになりますよね。

 

f:id:mexonline:20160331223603j:plain

 

こんな感じで今年トレンドのスカーフを巻いてみたらおしゃれ上級者ですよ!!!

青×白のコーディネートは、毎年人気なので今年の春夏も必見です!

 

 

さて、3月31日といえば、、、、、

知っているお客様もいらっしゃると思います!

じゃん!!

f:id:mexonline:20160331224550j:plain

ZOZO TOWNのオープン記念日です!!!

ぱちぱちヽ(^o^)丿

たくさんの商品が豊富に揃っていますので、こちらもぜひチェックしてみてください!

そして限定ショッパーも残りわずかとなりますのでこの機会にご来店くださいませ(^^)

お待ちしております!

 

 

 

以上、林でした!

 


他のレディースアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【Sala Sally SPRING COLLECTION 2016】
※Sala Sallyの公式通販サイト【MEX online】ではSala Sallyの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women