春の新作コーディネートです!

 

こんにちは!Sala Sally 下北沢店の林です!

 

これから春のコーディネートをどんどん更新していきますのでよろしくお願いします!

 

今回は、フリンジトップスとデニムワイドパンツの紹介です。

f:id:mexonline:20160126195957j:plain

STAFF林:身長168㎝

f:id:mexonline:20160126195805j:plain

ウラゲハシゴレースフリンジPO ¥3,900+tax

サイズ  F カラー OFF・GRY・BLU

こちらトップスは裾部分に今年トレンドのフリンジが付いているんです!

じゃん!

f:id:mexonline:20160126195831j:plain

めちゃくちゃかわいいですよね!

丈感も短めなのでスカートでも合わせられます!

 

次はデニムワイドパンツです。

 

f:id:mexonline:20160126195334j:plain

ストレッチデニムワイドパンツ ¥5,900

サイズ F カラー BLU2・BLU8

こちらのパンツはストレッチも入っているという優れものです。ワイドで解放感もすごいのに更にストレッチが効いているって最高じゃないですか(笑)

ワイド好きの私には得しかないですね!

 

f:id:mexonline:20160126195359j:plain

 

後ろにワンポイントで線が入っていておしゃれ感もあります。

ストレートなシルエットなのでスッキリしますよ!

 

 

 

 

ただ今、新作の春物商品もどんどん入ってきますので、ぜひ下北沢店にお立ち寄りください!

 

以上、林でした!

 

 


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/