スエードキャミ★

 お久しぶりです!

sala・sally 下北沢店 長田です😆🌷

  

秋物かたくさん入荷してきています!

私か紹介しますのがこちらです⬇︎

f:id:mexonline:20160927221840j:plain   


トップスで、 

スエードキャミ×カットEM  

¥4.500+税


こちらの紹介は細身のパンツとの相性が非常いいのと、最近人気があります、ワイドパンツでも合わせていただいてもどっちらでも合わせやすくなっています🐰🌷 

 


f:id:mexonline:20160927222436j:plain 



カラーも3色ありまして

どの色でも使いやすさもありますし、中のインナーも変えられるのでまた楽しみが増えると思います🐻👚


長々と読んでくださって 

                   ありがとうございます!

是非、下北沢店に遊びに来てください👗


おまちしております(*^◯^*)

 






 





ぽっぽちゃん

こんにちは!sala sally下北沢店の林です。

またまたご無沙汰になってしまいました。これからはしっかりと更新していきますので、皆様待っていてください🙏🏻


さて、題名のある通り今日はsala sallyで話題の「ぽっぽちゃん」をご紹介したいと思います!


それはこちら!

f:id:mexonline:20160926223152j:plain

¥7,900    F


じゃん!

もっと近くでみると、、、

f:id:mexonline:20160926223237j:plain


ぽっぽちゃん=鳥です


この目がたまりません(笑)

入ってきた瞬間に店長と「ぽっぽちゃん」と名付けました(笑)


そんなぽっぽちゃん黒もあります。

f:id:mexonline:20160926223523j:plain


ライダースと合わせてかっこいい感じにコーディネートしてみました!


そして、無地バージョンもありますよ!

f:id:mexonline:20160926223639j:plain


ボトルネックで袖口部分もしぼってあります!少し短めです。

無地も着回しが出きるのでオススメです!!



鳥も無地も可愛いので迷いますね〜

因みに私は、黒ぽっぽちゃんが好きです💕




もし気になればお店に見に来てくださいね!

数量も限られていますのでお早めに!


では、お待ちしております!


こんにちは!

salasally下北沢店の林です!

お久しぶりの更新となってしまいました。

最近はプライベートでヘアショーに出させて頂いてぱっつんショートヘアーにしました!

常連様からびっくりされます(笑)

ピンクヘアーにしたので、更に驚かれます(今は色落ちして落ち着きましたが)(笑)

私はいつも誰かと会うと「髪変わるね」と言われます。




ではでは!


皆様お待たせいたしました!

すでにご来店されている方は知っているかと思いますが、salasallyのセールの時期がやってきました!




どん!

f:id:mexonline:20160628211445j:plain


早くも今使えるアイテムがお安くなってます!

数が少なくなっているので迷ってる暇はありませんよ(笑)


店内商品20%〜50%となっております!

全品お値下げしておりますよ〜!

しかも!!

只今、2点以上のお買い上げでレジにて更に10%OFFしちゃいます!

セール品から更にお安くなるなんてこのチャンスは見逃せません!(笑)



そして、セール時期限定のショッパーでかわいいお洋服をお届けします!


f:id:mexonline:20160628211715j:plain


ぜひゲットしに来てくださいね!

次回はアイテム紹介をしますので、楽しみにしてください!



では、salasally下北沢でお待ちしております!




今年流行りのアイテムのご紹介です!

こんにちは!

Sala Sally 下北沢店の林です。

もう外出する時は半袖で出かけている方も多いんじゃないでしょうか?

丁度いい気温になってきましたよね!

 

それでは、今回ご紹介させていただくのは、Tシャツとキャミソールがセットになっているという1つで2枚もついてくるという優れものをご紹介させていただきます!

それはこちら!

f:id:mexonline:20160525142022j:plain

f:id:mexonline:20160525142533j:plain

キャミアンサンブル ¥3,500

GRN・WHT・BLK

size・・・F

 

セットになっているので1枚で着れちゃいます!

他のTシャツと合わせて頂いてもいいてすし、Tシャツだけで使っていただいてもいいですね~

コーディネイトするのが幅広くなりますよね!

キャミソールはポリエステル100%で、ツルツルとした肌触りで気持ちいですよ(*^_^*)

他の商品でニット素材やレーヨン素材のキャミソールもありますが、こちらはモードな感じで着ていただけます!

 

f:id:mexonline:20160525143859j:plain

キャミUSワンピ ¥3,500

GRN・WHT・BLK

size・・・F

またワンピース丈のタイプもありますよ!

こちらだとTシャツがノースリーブタイプになっております。

 

 

気になった方はぜひSala Sally下北沢店にご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

オフショルダー登場~!!!!

 

 

 

 

こんにちわ!

Sala・sally 下北沢店 長田です~☆彡

気温も暖かくなりはじめてきましたね^v^

そろそろ半袖も欲しいくなり時期だと思います!

そこで、Sala・sallyにも今季の夏にぴったりの商品が登場しました~~~~♩

 

 

f:id:mexonline:20160518194107j:plain

 

 

 

こちらの商品は「  バンダナ柄スモック   」 といいます!

 

ロングスカートと合わせていただいてもコーディネートしやすいと思いますし、

丈感が長めなのでパンツスタイルでも組み合わせしやすいと思いますよ~☆彡

襟のところが伸びやすくなっていますのでオフショルダーとしてもいいですし、何パターンか楽しめると思います^u^

 

 

 

f:id:mexonline:20160518195039j:plain

 

 

   バンダナ柄スモック   

collar………white ・  blue

size………free

price………¥3.500

 

 

こちらの商品は入荷してからすぐに在庫切れになってしまうぐらい人気があります!(^^)

sala・sallyでは残り2点なので、お早目来て下さるとまだあるかもしれないので、

お待ちしております~^0^♡

 

 

Sala・sally   下北沢店 長田でした~!!

 

 

 

 

バルーンスカートのご紹介です!

こんにちは!

Sala Sally 下北沢店の林です。

晴の日は大分暑くなってきましたね!

もう半袖で過ごせちゃうくらいですね~♪

 

さてと、今回ご紹介するのはバルーンスカートです!

f:id:mexonline:20160510155350j:plain

 

カラーバリエーションはこちらになります。↓

 

f:id:mexonline:20160510155450j:plain

 

 

 

私が履いているストライプ柄のタイプと

 

 

f:id:mexonline:20160510155540j:plain

 

 

無地のタイプがありますよ♪

 

ロング丈バルーンスカート ¥5,900 

size・・・F

 

 

履いてみるとふわっとしているので

落ち着き感がでてとてもかわいいですよね(*^_^*)

 

今、Sala Sallyで人気のあるデニム色のトップスと合わせてみました!

袖がフリルになっているのでとてもかわいいです!

 

f:id:mexonline:20160510162104j:plain

デニムフリル袖BL ¥2,900

size・・・F

zozo.jp

 

当店のマネキンさんも着ています(*^_^*)

 

 


他のレディースアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【Sala Sally SPRING COLLECTION 2016】
※Sala Sallyの公式通販サイト【MEX online】ではSala Sallyの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

 

気になった方はぜひご来店くださいませ!

お待ちしております♪

 

新作オールインワン入荷♪

 こんにちわ

Sala・sally 下北沢店 長田です(*^_^*)

GWもそろそろ終わってしまいますが皆さんどうお過ごしでしょうか~?

こちらの店舗では新作続々と入荷しています☆彡

 

私が今回紹介しますのがこちらになります!!

 

 

f:id:mexonline:20160506202100j:plain

ストライプステッチオールインワン

size…FREE

collar…white green gray

price…¥6.900

 

f:id:mexonline:20160506202715j:plain

 

こちらの商品は、丈感も丁度よく、そこまで甘すぎないので

collarによってカジュアルでも合わせてもいいですし、コーディネートの

バリエーションが多数できるかと思いますヽ(^o^)丿

 

 

Sala・sally 下北沢店ではゴールデンウィーク限定SALEをおこなっていますので

どうぞ、お店に遊びにきてください!!!お待ちしております!(^^)!